夏コンパ

な ぜ 女 子 が い な い し 
現役生がんばれ!
…という前に上回生が来てもらえるよう魅力的にならなければならないし、来てくれた下回生と積極的に接しないとなと思いました。
内輪でやりすぎだよなー。反省。

ビアガーデン@クレメント六階

いのうえくんに絡みました。戸惑っていたけどなんか面白かったです。ビール飲んでくれて酔っ払いは嬉しかったです。
あと黒ビールがいつもより飲みやすかった気がしました。
ししゃも、えびふらい+タルタルソースがウマウマ

ビックエコー

普通部屋行ってたけどpillowsが無くて泣いてました。

BARGAINSのジンセイが大好きなんです><

アルコホール

カクテル350円セールというなぞのサービス中でした。安すぎる…。
つまみがグレードダウンしてたのがしょんぼりです。接客もどうなの…とか思ってました。セールして客呼んでも雰囲気マズー

東大

徳島丼という地雷を踏んでいる人がいて可愛そうでした。
みんな気をつけましょう!

雀荘ko-gi亭

ウイニングイレブン面白い!


お疲れ様でした。