Tシャツデザインコンテスト

朝から晩まで研究研究!ハハッもう朝がやってきたぜ!俺たちってサイコーにイカした大学生活送ってるよな!
というようなLab充な毎日を送っているわけではなく、ほそぼそと寝たり起きたりうんこしたりしている昨今です。


さてさて、なんか毎年大学祭が規模ちっさくて寂しいのでちょっと盛り上げるか。プロジェクト活動にもなるし。ということでTシャツデザインコンテストというものをやっています。
応募締切が間近ですがまだまだ大丈夫なので興味ある人は参加してみてください。
いや、違うな。
なんか色々失敗してすごいやばいので参加して下さい!おねがいします!


↓この辺から参加できるよ☆

http://designproject.co.cc/event/tcon/


ちなみに締切は10月10日な!




これはほんと計画通り動けていたらもっと上手くできていた、できる予定だったんや!ということでかなり悔しい企画です。
甘かった工程見積もり、延びた予定を修正することができなかった脆弱な意思、やることやってないまま遊んでしまったうんこさ、そもそも企画をもっと練るべきだった、早く宣伝とか打ちきって地元のスポンサー取りに行けば規模を大きく出来たはず…、などなど要因とか心残りがいっぱいなんですがまぁ人生の肥やしですよね。ハハッワロスという感じで楽しんでいます。



Tシャツのデザインの方はまぁ気軽に参加できるようにしたつもりなので良ければご参加お待ちしています。


ちなみに徳島大学内には下記のようなボックスを生協などに置いているので見かけた人はぽいぽいご飯とか入れてみてください。腐ります。