俺の財布がボーダーブレイク

ボーダーブレイク公式サイト
こんにちは。
みんなのおめめの恋人、鳥南蛮です。*1


今月から始めたボーダーブレイクですがついにやりました。



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   B 5 昇 格            │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


そう。ついにB5へ昇格しました。
思ってたより長かったような、短かったような、一人シエスタは今日も最高。そんな感じでした。



実は生まれてこの方、ゲーセン通いなどしてこなかったしどうせ金かかるしするものかと思っていたのですがついにやってしまいました。


サイフ スゴク ヤバイ


大体ちょっと満足するワンプレイ(2ゲーム)が30分で500円。
それなりに満足するにはツープレイ以上は欲しい。大体1000円/hくらいで消費してます。今やってるバイト代より高い!すごい!


「今日も俺の財布がボーダーブレイク!」
を合言葉に日夜SEGAへのお布施活動と称して戦場をかけまわっています。
torinanbanに出会った人は執拗にうんこ*2とか投げてくださると嬉しいです。

ボーダーブレイクはこんな人にオススメ

僕はガンダム(笑)で、無骨な工業用ロボットみたいなデザインのロボットが好きです。
そう、フロントミッションとかに出てくるようなあの感じ。
BBのロボットはわりとフロントミッションぽくて好きです。ただもっとパーツによって外装に変化がついたら面白いかなと思いました。
例:車高が低くなって敵の弾があたりにくくなる

イラストレーターの風間雷太さんのキャラデザが好みです。
多少リアル寄りなので彼氏彼女に見られても安心ですね!
欲を言えばもっと男のパターンが欲しかった!


ApocryphA

  • お金を湯水のごとく使いたい人

あくまで庶民レベルで。
すっごい減っていくよ!

ゲーセン行き出して思ったこと

  • 嫌いな友達(仮)が自治厨すぎて本気でイラっとした

今年で一番不機嫌になったランキング一位!

  • 思ってたよりゲーセンて盛り上がってる?

BBは大体順番待ちor全台埋まってます。徳島は娯楽が少ないせい?

*1:瀬戸口的挨拶

*2:榴弾