ボーダーブレイク部に入ったよ

こんにちは。
タイトルにある通り、ついったー部のボーダーブレイク部に入りました。
これを見たボーダーブレイクプレイヤーは是非登録してみてくださいね。
ボーダーブレイク部 - はてなグループ::ついったー部


さて、大学祭の記事を書こうと思ったけどお猿さんのごとくゲームしてたらもう一週間経ってしまってどうでもよくなってしまいました。
こんばんは。


ボーダーブレイクが熱いです。
実際のところ最近少し冷めてたんですが今日久々にやったら新しい装備ゲットできたので熱いです。
マーシャルソードすっごい強いぞ!ガインガイン!(斬撃音


うおお、もっとマ剣振り回したい出ござるよ!ぐへへ…と、連コしてるとあっという間にお金とか時間が溶けちゃうので一日最大1000円!一回の入店で500円!とか決めとくとよいナーと思いました。
今日は2回行って計1000円でかなり楽しめました。
プレイ回数を縛っておくと経済的な上、気分が引き締まって良い感じかもしれません。
今日は4戦やって3戦上位。かなりCP稼げました。ガインガイン!(斬撃音
緊張感と事前のイメトレが効いた!


またちまちま行きたいなーと思いました。
しかし、パレパレ遠いんでToy'sに入って欲しい…

誓い

ボーダーブレイクは週一