牡蠣食いまくった かき焼きかまくら

Google マップ
たらふく牡蠣が食えると聞いてほいほいと香川まで行って来ました。
徳島から一時間ちょっとの道のり。


わくわく。



てかてか。



看板犬がかわいい。
見ていたらおじさん犬自慢してくれました。おりこうさんなんだとか。



かなりしぶりつつ「いらっしゃいませ」の巾着を持って配置につく。
かわいい。



多分嫌がってない。



店内。
この後すぐに団体さんで埋め尽くされることに。




!?


左手には軍手、右手にはカキナイフ。



焼けました!



店員さんがどんどん牡蠣を目の前に並べていってくれます。
こんなにたくさんの牡蠣みたの初めて…。
自分で貝を開けていただきます。


うおおおお



クパァノキワミアッー



辛抱堪らなかったのでビールを頼みました。
牡蠣そのものの汁の味がすごい濃く、ビールに滅茶苦茶合います。
これは美味い。



ふぅ…(バケツ2杯目



〆は牡蠣ご飯とお漬物に味噌汁。これがまた美味い。
おかわり自由だったのでもちろんおかわり!


110分ひたすら牡蠣を食いまくってたったの2500円。
お店の人も雰囲気が良かったです。

持ち込み自由

店内は持ち込み自由なので周りのお客さんの中にはワインやらビールを持ち込んでいる人も。
僕らはポン酢やもみじおろしとお茶を持って行きました。
次回からは是非酒を!


準備をしっかりしてまた行きたいなと思いました。