実験結果が出ない

ちょっと不安になってきた。
いつまでプログラム回ってるんだろう…。
来週がイラ研の追いコンでその次がコンクラの追いコン。
コンクラ追いコンまでには一通りの実験と修論を終わらせたい。
というか終わらせてない=研究室内の発表で公開処刑確定\(^o^)/


さてMacbookを買ってからemacsを使いだしました。
ちょうどCarbonEmacsというのがあって簡単に使い始める事ができました。
導入がすぐ終わるって素晴らしい。適当に設定してさくさく。


色々見てたけど特に感動したのがanything.el
今までバッファの切り替えやファイルを開く時にC-x,C-bだとかC-x, C-fなんてしてたんだけどその辺がC-;で一発オッケーという簡単便利に。すごい。


導入は↓あたりから。
blog.katsuma.tv


自分で記事読んで設定するたびに便利なエディタだなーと感心します。
学部生の時からもっとしっかり使っとけば良かった。