土曜日は刹那に過ぎて

こたつに入って唸っていたら気付いたら日曜になっていたでござる.
何を言ってるか分からねーと思うがこれが現実から逃げたい人間の末路の一種など悟るのに時間はかからなかった.人間は必要もないのに寝るという事が可能な生物なのだなと感慨深(ry まあ不貞寝である.全然眠くないはずなのに眠たくなる.これはこわい. 睡魔はあなたの心の中にいるのです.


部誌に寄稿する原稿をしなければいけないし,論文を仕上げなければいけないし,その前に発表練習のスライドを作らねばいけない.
冷静に自分の処理能力を考えてもまあこれは死んだかもしれんねと思った.
はわわご主人様締め切りが北でござる.
そんな脳内軍師もなんのそので僕は最近までS.T.A.L.K.E.Rをしていた.
これは面白い.久々のヒットだ.詳しくはまた書こうと下書きを途中で放置している.
そしてこの土曜日はそういえばブラウザ三国志を始めたのだなぁと思い出した.
ぶっちゃけTravianのパクリなんだけどこれは良いパクリだと思った.
武将カードをコレクトするそして成長させる楽しさはより日本人好みに調整されている.やるな.


まあなんていうかやばいやばい言いつつゲームしてる余裕あるじゃん!糞が!シネ!
と自分に言いたいけど自分がかわいいのでそんな事はしません.
一日一回はゲームをしないと死んじゃうんだ!


何が締め切りだよ!俺に破らせろオラアアアア!*1





締め切り14日とか\(^o^)/

*1:守るとこは守ります;∀;