グラデ100号届いた!

OBOG,現部員で出すTUCK*1(グラデーション100号)がようやく届きました.
宅配ボックスがんばれよ!



カバー裏まであるだと…


一通り見てあーこれは良い企画だったなーと思いました.
特に自分が知らない世代の方の原稿が楽しかった.
欲を言えばもっと大勢の人の原稿を見たかった!
みんなTUCKに書けよオラァアア!


ちなみに笑いを狙った漫画とかは本当に面白くて大体笑った気がします.
特に好きだったのはTUCK vol.2のasdさんの
「スコッ…グラデーション100号おめでとおう!!」
です.このツッコミが追いつかない勢い好きだ!


企画/編集を担った方々,お疲れさまでした.
200号待ち遠しいなー

*1:このネーミングセンス…ゴクリ…