通り抜けフープゲー,それがPortal

SteamでPortalというゲームが無料になってたのでやってみました.
今ごろ知ったのかよ!というくらい有名で数々の賞をとっているゲームらしいです.
まあ御託はどうでも良いのでとりあえず次のPVを見て欲しい.


D


ね,面白そうでしょう?


人気の無い研究施設で目覚めた主人公は与えられた次元を操る銃を使い,テストを次々とクリアしていく.
自分が何者かも分からぬまま,最終テストを迎えるのだが…


やった事が無い人はこの機会にSteamをインストールして遊んでみて欲しいです.
ポータルガンはまさに通り抜けフープ!
新体験脳汁びゅるる間違い無しです.
Steam:Portal

ED曲 Still Alive

ED曲はネタバレの本編を含みます.
でも好きなので貼っておく.*1


原曲+タイポグラフィ


カバー
D


歌詞
still alive - Portal Wiki*

*1:ブログはメモ帳にもなるのだ