8月です

この土日はめいっぱい麻雀しました。
卓を囲んだ中に僕よりワンランク上の子が居るのでやっててとても楽しいです。
あとの残りも良い感じにあほなのでやってて楽しいし、勉強になります。深夜の発狂の仕方とか。
同期でこんだけ楽しい麻雀できるとは思っても居ませんでした。
面子に感謝。


仕事はようやく本格的に業務に入りました。
まだまだ下っ端ですが覚える事が多く、またやりがいがある所をやっている気がするので楽しいです。
同じ仕事の同期が二人居るのですが、どちらとも僕より断然しゃべり上手だし面白いし英語使えるしで見習う所がいっぱいです。


お盆休みは全部で5日間。土日を両端に挟むので9日間。
有休も繋いで全10日間です。
やった!来年もこれくらい欲しい!
お盆は13,14,15と徳島に帰ってのんびりしようと思います。
暇を持て余すので誰か遊んで下さい。もといべるまん行きたい。


あと、今年になって学生時代自重していたエアコンフルタイム制を導入したんですがなかなか電気代がかかって驚きました。
お隣さんと足して10000円。それまでの月は5000円超えたことないくらい。倍です。倍。こわい。
昼間ずっと会社にいるので実際使ってるのは半日足らず。
それなのに倍。こわい。


エアコンこわい!