フラクタル

撮りためてたのを一話だけ見た。
ああ、なんかすごく懐かしい、と感じるイイアニメ。
ボーイミーツガール。アドベンチャー。最近のメタメタした造詣とは違う控えめの素朴なキャラデザイン(でもかわいい)。レトロ嘘飛行機。
あああ、たまんえええええああああああああばばばあああ。
魔女の宅急便とかナウシカとかナディアとかあの辺のアニメが好きな人は問答無用で好きになりそうなアニメです。

~~~~↓2話見た感想~~~~~~~~~~~


ネッサかああああいいいいいいいあああああああ


久々に萌えるという言葉がぴったり合う様なかわいいキャラクターに出会えてもう生きるのが辛い。
山本監督は宝である。
声優さんの演技もいいいけど仕草がいちいちかウィ居アアアアアアああああああああああああああああああ


最近殺伐としたアニメばっかり見てたせいか本当にいいですねこういうの。
大きなお友達殺しなのは当然として子供が見えそうなのもポイント高い。