夏休み最終日\(^o^)/

働きたくないでござる!働きたくないでござるうう!!


と,これから冬までデスマ確定しているので憂鬱な夏休み最終日を過ごしています.
ああ,神様ドォルズの妹(名前忘れた)とうさぎドロップのりんちゃんがかわいい….2次元に逃げ込みたい….

充実したお盆だった

おうちの事情的な意味で.
ぐにゃぐにゃしながらも進んで行くのだなあと思いました.
幸せになりたいものですね.なむなむ.

コミけった

http://torinanban.com/2011/08/21/c80%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F/
そういえばコミケに初めて参加してエロくない薄い本を売ってきました.目の前で要る要らないの評価をいただけるというなんともマゾい仕様でとても良い経験ができました.品定めしてる時のお客さんの顔は忘れない….
またのんびり,かつ自分の中で高みを目指したいと思いました.
来年もがんばろう.

パラダイムシフトこねーとやばいぜゲーム業界\(^o^)/