君は明日から働いてもいいし働かなくてはいけない


    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ い
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| や
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁだ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


仕事があるのは別にいいんです!(キリッ
休みが少ないのが嫌なんです!(ドヤァァ


毎日が外へ飲みに行くこともなく寝正月だったせいか一瞬で終わりました。
リアルはがないをシミジミ感じていました。


もっと中高の友達とちゃんと付き合っておけば良かったなあ…(シジミ


これでも小さい頃は今より快活で親友ぽい子も居たつもりです。
けどどうも僕は人との付き合いを継続させるのが下手みたいでこちらから全然連絡を取らないタチです。
(大学では幾分改善された)
なのでいったん学校が離れたりすると疎遠になって、久しぶりに会ってもギコちなくてああ、いつ間にか結婚しちゃってるああああおおお結婚式ああああいあよばれてなあああ大して盛り上がりません。


あー今思えば高校ももっと楽しめていたなと思います。
友人関係を広げるのが下手で真面目にコミュ障だったんだなーと思います。
初対面のクラスメイトと話してて話を振って貰うのに答えてばかりでその子に「俺にも聞き返してやー」と言われた時、すごいハッとしてこんな当たり前の事も理解できてなかったのかーと電流走りました。
今ではその子ともすっかり疎遠ですが。


家庭のジジョウでダーク鳥南蛮と化していた時期もあり、その頃の自分を客観的に見ると本当にひどかったなーと。あほだー


ひどい時期だったなーと思い返せばいくらでも1人でんぎぎぎいいいああと悶えることができるのですが、まあなんというか当時の家庭のジジョーとか考えるとまあそんなもんだよね。良い子に育ったよ俺、みたいに思います。


対人スキルの初期ステはどうしても家庭に依存してしまうので良い乳親になりたいなと思いました。


なんの話だっけ。
ああ、もっと休みたいって話でした。


自分の人生における幸せとはなんぞやと自問自答しながらシエスタをキめたいと思います。