続、ラジアータストーリーズ

13時間いった。
はまってます。
わりかしおもしろいんだけど惜しい所が沢山。
まず、主なセーブポイントが自宅しかないのに、自宅に帰ると勝手にイベントが進行してしまう所。そのせいで依頼を取り逃してしまう。
次に、仲間が新技を覚えたりしないのでイマイチ育てがいが無さげ。そのため、どうしても使えないキャラがでてきてしまい、また、パーティも実用性を重視すると、メンバーは固定されてきてしまぎゃ。
街中で色んなキャラが生活している様子を見るのはなかなか楽しいかも。
そもそも、キャラを仲間にするというよりはコレクションしている感じが近げ。
なんかストーリーに絡んできそうな仲間はほんの少ししかいなさげ。
150人はやりすぎじゃないかなーと思いますな。
リンクバトルの有用性も見えてきませぬ(つд⊂)ゴシゴシ