ラジアータストーリーズ

五時間くらいやった。

どうだろね。
ストーリー展開がコミカルなのは良いけど、シリアスな所がイマイチキマらない感じ。
なんというか良くも悪くも子供向けと思う。
笑う所も何ヶ所かあった。
でも最近はハードなゲームを続けてたので肩透かしを喰らってます。
リドリーがブラッドオークにやられる→主人公責任感じる〜の辺りは(´д`;)ハァ?
戦闘はなんか主人公が逃げてばっかな印象。
あと、色んなものに「蹴り」を喰らわせるのはいいけど正味めんどいw
更に、住民強すぎ。蹴る前に強さが分かったらなぁ…。連敗続きで住人を蹴るのが怖くなってまいりました。
個人的にはもっと主人公の年齢を引き上げて、キャラデザも含め、シリアス路線でいったほうがおもしろいんじゃぁないかと思う。
なんだかんだまだ途中でこれからに期待。