Air

最終回、見終わりました。
途中何度か見逃したけど見終わりました。
あーなんだ、アレですよ。あんま面白く無かったですよと。もう、何が何やらうやむやさっぱり。きっとゲームをした人もお怒りの出来ではないでしょうか。どう考えても消化しきれてないと思われます。アニメ見ただけじゃ、とりあえず悲しくて儚くて良いお話だったみたいですねー(遠い目)としか感想ないです。まぁ確かに少しウルッとしてしまいましたが…。親の人が烏に想いを託す所が寒すぎました。
玉にあるギャグは笑いました。てか正味、ギャグばっかりの方が楽しめたかも。
なんか次週は総集編らしいです。次回予告と出たので驚いたけど総集編て…。やさしくストーリー解説をして欲しいです。
久々にリアルタイムで見ていたアニメだけになんか残念。もうギャルゲあがりのアニメは止めて欲しいと切に思います。下らない媚アニメか、視聴者放置(ゲームした人は(´д`*)ハァハァ )の泣きアニメしかできないと思われます。
あー攻殻見た後に見ると霞んで見える…。
次のこの時間枠は、これが私の御主人様らしいです。漫画少し見てて、馬鹿そうなので少し期待。ていうかBS-iのこの時間帯はろくなのしてないかも…