偏見

この漫画・ゲーム・は絵は汚い(稚拙)だから、趣味じゃないから読まない、やらない。という人を見かけるし、実際友人にもよくいます。なにも漫画とかゲームに限った事でも無いですよ。
自分はそーいう人達と話すたび、とても可哀想だと思います。その人達は、その少しの偏見をすてるだけで今までに体験したことのない世界(ちょい大げさ)に触れる事ができるのにな…と。自分で可能性を潰してるわけです。
でもこれはあくまで個人的な趣向なので仕方無いです。
てゆーか自分も多少有ります。なるべく色んな事に触れていきたいとは思うのですが…。
ちなみに例:ネギま的ハーレム萌え漫画
多分、読めば面白いと思うけどなんか読む気なら無いです。食わず嫌いですが何か?なんか無意味にムカつきます。嫉妬?