6月24日

今日は久々にベルマンに行った。相席は初めてだったが、普通だった。朝飯が遅かったのでかなり苦しかった。美味かったが、当分から揚げは食いたくない。
ソフトウェア実験はなかなかきつそうだ。今日はほとんど弄らなかった。
新蔵の話合いに参加した。といってもほとんど聞いてばかりでメモを取っただけ。せっかく参加するのだから面白くなるようにがんばりたい。
創成センターでたたらプロジェクトなるものがあるらしい。今日聞いた。なんでもたたらで日本刀を作るらしい。少し面白そうだと思った。日本刀はかっこいいと思う。しかし、たたらから作るとはかなり熱いと思った。
ポスターの期限が伸びた。明日か明後日、電算に行くついでに創成センターで仕上げようと思う。家では重過ぎてがっかりだ。
部会があったが行ったら終っていた。在りえないくらい早い。正直、月一で十二分だと思う。
帰りに部室にトレス台を借りに行く。ついでに吼えろペンの一巻を読んでみる。面白かった。無駄に熱い。
ジルオールが届いた。