ジルオール インフィニット

届きました。なんかこう嬉しいので写真とりました。

この表紙にやられてプレミアボックスを買っちまいました。でけぇ。手前の変なのはマチダゲームズトリートからのおまけです。

意味不明。
中身はコンナ感じ↓

設定資料集(ビジュアルブック)、ゲーム本体、ステッカー

ポストカードとCDサイズのカレンダ^
メインイラストの末弥純の美麗とのご対面にワクテカしながらビジュアルブックを開きました。
が、どうも微妙です…。普通に出回っているような立ち絵とか背景イラストに少し、ほんの少しだけプロフィールっぽいのが書いてるだけ…。正直、しょんぼりです…。自分の場合はもっとラフとか原案とかがみたかったです…。ていうかプレミアボックスについてくるのがこれじゃぁ…。恐らく、正式に設定資料集を出すんだろうなぁ…と。
あぁぁあ('A`)
ハードカバーもいいけど、何より中身に金をかけて欲しいです…。残念。きっと全米のジルファンが泣いてる事でしょう…。
ゲーム自体もやりたいけど、なんか色々切羽詰まってるので暫く積み。夏休みにでもやろうと思います。

PC周りをなんとなくうp。
デカイデスクが欲しいです。