GPS使わない

今日の集まりでGPSを使わないことになりました。
主な理由は、GPSの不安定さと無線LANの有効範囲の狭さ具合。
ゲームの仕様上、使える範囲の狭さと、10mの情報誤差は厳しいです。
んで、GPS使わないならZaurusで開発する意味がそれほどあるようには思えなかったのでデスクトップに転向したい由を直訴してはどーだろう? と、提案してみる。
でもなんか班員の子はスタイラス*1を使いたい(というよりは直訴とかマンドクセ('A`)って雰囲気だったが…)と譲らないのでZaurusスタイラスを有効活用しまくる方向に決定。
正直、スタイラスでできる事は大抵マウスがあれば事足りると思うのではぁ…とは思いました。
というかZaurusの管理と開発→テスト間の手間がうざいので嫌だったわけです。
やろうとしてるのは劣化RTS。多分…。少なくとも自分の中では。
でもZaurusだとレスポンスとか悪そうな気がする。
まーなんだかんだで楽しみだったり。

*1:ペン型の入力装置