【犬戌狗】白いバイトと黒い雨【犬戌狗】

雨の中のビラ配りは辛いです。
でも雨のおかげで今日の早めの撤収→帰宅。
辛いけど早く終わるのは良いです。


藍住はなんか犬を飼ってるお家が多い気がしました。
五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月('A`)蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿く゚д゚)て五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて五月蝿くて…


ストレス溜まりまくりんぐ。


イラついたので靴で地面をガッ!とスタンピード。

犬はかなりビビります。
こりゃー愉快愉快。


しかし、中にはんな事ではびびら無いデカイ犬もいます。こっちが一方的にびびります。
弱い犬ほど、よく吼えると言いますが、強い犬も良く吼えます。経験的に。
一番怖かったのはシェパード二頭が柵の中で放し飼いになってる所でした。
歯むき出しでがしゃんがしゃん。今にも飛び越えてきそうでガクブル。


逆に愛想の良い犬には癒されます。


ホァァァ