色々

先輩のお宅で飲みに参加させていただきました。
最近、色んな飲みに参加してますが、あそこの飲みほど卑猥な飲みはないです(誉め言葉)。
これがシナジィってやつですかそうですか。
面白かったです。


あと、会計まじしんどいです。
上の怠慢をなんで一生懸命カバーしてんだろとアホらしくなりました。
学館のおばちゃんに愚痴られてるときとても切なくなりました。
かなりファックです。
おばちゃんにファックじゃないですがファックです。
もうどうにでもなりやがれです。
職権も濫用したくなるってもんです。


あ、あ、ああ、ああ今日の昼持っていくのができてません。どうしようもないので寝ます。おやすみなさい。




あと今更マウスパッド買いました。いい感じ。