快眠、原稿、そして合宿へ

久しぶりに寝れるだけ寝ました。
すぅっと目が覚めて、ほどよい気だるさに包まれてるあの感じ。
そのままごろごろしてて、何度もまどろみました。
最高の贅沢です。


明日から合宿なのですが、そのすぐ後が原稿の締め切りとなっています。
帰ってきてからほとんど時間がないので今日のうちにメド付けておかないといけません。


結構前から考えてはいますがなかなか何を描くかが決まりません。
今回のお題の一つに「歌詞」があるのですが、先輩とこの前話しててなんかいいなーと思いました。
好きな歌詞に感化されてイラスト描くってのもなかなかオツなのではないでしょうか。


片っ端からthe pillows聞いてます。