死ぬ気でがんばれとかいうな

隕石が明日降ってきます。みんな死にます。お疲れさん。


そんなニュースが報道される。




それでも明日も結局いつも通りの生活を送って死にたい。






そんな風には自分は考えられません。




とりあえず貯金下ろして、できる事でしたい事します。





できない事があれば窓からちくしょうと叫びます。


どうせ死ぬので恥ずかしくありません。



好きな人の所へ行って言いたい事、言いたかった事言います。



嫌いな人の所へ行って文句とか言い連ねます。


怖い時はアルコール入れてから。



家族に会いに行ってなんか言います。


会えない人には電話でもします。




とりあえずよくわからないけどできる事を片っ端からやります。

それでもやりきれなくて、やりきれなくなって、疲れて、寝て。


チチチ、チュンチュン、チュチュン(朝)




隕石ズドーン






人生オワタ\(^o^)/











やり残した事を悔やみながら人生オワタ\(^o^)/


そんなのは嫌だなぁと思います。


明日死ぬと思って毎日過ごせば充実するなぁと毎日腑抜けて過ごしている今考えてみました。




一度の人生なのに無難だなぁとか思ったりもします。


あー馬鹿にならんと。




もう人生も4分の1終わったわけで。


あーいーうー


とりあえず隕石が近いらしいのでHDのエロいのは消しとこうと思います。




叶う夢より、叶わない夢より、叶いそうだけど叶わないかもねでも叶えたい夢ってのをみようと思います。








死ぬ気で生きろ

いつ死んでもいいくらい充実した生活を送れ

( ^ω^)