猫飯荘 

結果:-46





( ゚д゚)




(゚д゚)ちょ…おま…



一回目はですね。最後にすごいの決めて(三倍満?)で+24ウマーだったんですよ。


でも…あとはくぁswでfrtgyふじこl



うあァァァぁぁぁっぁあああ(´;ω;)あぁぁぁあ



正直、博打運ってあるんだなーと思いました。
つか、運とか以前にやっぱ強いです。
高目でシメシメと思ったらスッとあがられたりがしょっちゅうでもうやられっぱなしでした。
めちゃ悔しいです。
おかげでほそぼそとした自炊生活ウマーでうs。



正直、流れ星の今日の強さは異常
ヤツは東一局で親ですっちーをハコらせました。
本気で



(゚д゚)ちょ…おま…



でした。
さようなら。