布団圧縮袋スゴェ

人類の英知に驚きを隠せません。
こんばんわ。ネット弁慶の鳥南蛮です。


皆さんは布団圧縮袋って使った事ありますか?
かさばるお布団も袋に入れて掃除機で空気を抜くだけでほーらすっきりすごーい!
って昔、通販とかでやってたアレです。
最近では堕ちに堕ちて100均で売られてるアレです。
先日、100均に行った時に面白そう役立ちそうだったので買ってみました。


で、ついに今日解禁というわけで使ってみた訳です。


いえぁーすごいです。


冬布団がミルミル小さくなっていくではありませんか。すごいすごい。
100円でこれは良いです。家が狭いので随分と重宝しそうでウヒャッホイです。
面白いので圧縮したのを開封して膨らませて圧縮してを4回くらいしてました。
ぷく〜っって膨れるのがすごいです。
イエァ真空。



で、ふと思ったのですが、これって人間サイズの作ったら滅茶苦茶エグい拷問袋じゃね?


袋に詰められて、空気が抜かれていくのが分かって、急速に息苦しくなって、体中にビニルがへばりついて、意識が飛びかけた瞬間にまた空気が入ってきて…



ほんと圧縮袋って素敵ですね☆