最近たるみが出てきたので

自分のサイトでも新しく作ろうかと思いました。
CSS+XHTMLで。
つか、はてなDiaryの画像ファイルアップ機能がもっと便利だったらなぁと思います。Fotolifeは3MBまでだし、付属のアップローダーだと、小さくしかアップできません。参った。
別のブログを借りようかとも思いますが、どうもはてなキーワードリンクが好きなので捨てがたいです。


あと、日記つける頻度を減らしてなんかしようと思います。
どうも、ちょこちょこ日記つけをする時間が多すぎます。



あと、とりもつハヤシライス作りながらこらからの人生について考えてたら夜があけてました。

結局結論出ませんでした。

おはり。


今日のシステム実験は半田付け。
楽そうなので助かります。