気分総会

昨夜は早くから寝て、たっぷり寝れました。
爽快です。


久しぶりに懐かしい夢見ました。
受験生の時によく見てた夢で、沢山の小さなシナリオをなんどもやるような夢。
夢の説明なんで意味不明ですが…。
すぐに場面が脈絡なく切り替わりまくっていきます。
で、中にはすごく怖いのもあってうぐぐ…とうなされます。
受験生の時は追い込まれてるからそんな夢見てるのかなーと思ってました。
昨日は夢の中でデジャヴ感、どこかその夢を前に一度見たことがあるということを知覚してました。
夢は不思議だ。


いつでも自由に夢が見られる機械があったら面白いと思いました。




とか起きた時に一瞬考えて次の瞬間思ったこと



はうぁ、ひぐらし見逃した(;´Д`)