SO^U2

やっと今週が終わりました。
来週はくおーたーのテストがあります。
一日に集中して三つあります。
どれもこれもそれなりに分かってないのでそれなりに勉強しなくてはなりません。
ああ嫌だ。
頼まれてたお絵描きも間に合いませんでした。
なんとか締め切り延ばせていただきました。
ああ申し訳ない。


最近気付きました。

麻雀は病気。


博打は怖いなぁと。


スロットに一回連れてってもらった時は全然はまらなくて、ツマンネ('A`)
でしたが、麻雀はなんか向上心を掻き立てる何かがあるせいで厄介です。
負けても、畜生、今度こそ…ぐぐぐっ
と、ついついのめり込んでしまいます。
運頼み以外の部分が割りと他の博打より多いせいでしょうか。



母親に、人生を狂わす三種の神器


博打
と言われてましたが、なるほど納得。
女と酒は親が反面教師なので問題ないですが、博打は…('A`)


今はまだかわいいもんですが、将来人生オワタ\(^o^)/
にならないよう気をつけたいと思います。

それはそうと朝起きると

冷蔵庫に納豆とコチュジャンしかありませんでした。
なんとなくご飯を炊いて、納豆+コチュジャン+ご飯。
ああこれはこれは、意外と美味しい。
感動しました。
甘辛韓国風味噌が納豆に合うではありませんか。
業務用スーパーで1㍑のビンで買ってるのでまだまだ使えます。
これは嬉しい。

で、株の方ですが

近頃は随分と暴落が続いて荒れ気味ですね。


はい。


見事に損益でまくってます。
しかし、まだ数日なんでこんなもんかなと。
毎日、ポートフィリオ開くたびに数千円儲かったり損したりしてます。
なんだかワクワクします。
ネオニートには徹しきれないのでちょっとやそっとの損得じゃ揺らいでられません。
ビビリながらもわりとまったり進行中です。