【四暗刻ツモ】雨日荘【W役満】

夏コンパの二次会後、雨日さん宅で麻雀しました。


世界に平和をもたらすのーれーと。


mizuseさんに色々指導頂いて、ぬるぬる。
まだまだ駄目な切り方をしています。


で事が起こったのは二回目の半荘。
あまりよくない配牌。
東鳴きを見送って、次来たら鳴くかなーって手を伸ばしてたら、ぬるっと暗刻が…。


ぬる


ぬるる


自分でも気味が悪かったです。


最後にラス東がインサート。
三ソウ切り、六ソウ単騎待ち。
で、数順後にツモ。



張った時と六ソウひいた時は本気でざわわ…!
鳴きが入ってのツモだったの上、後で開いてもらったらラス六ソウだったのでヒィィィィイイッィイ(;´∀`)))))


感動しました。



が、


まぁ



昨日来てよこの流れ…('A`)





ちなみにその次の半荘で精神的にテンパってノーテンリーチ。


その後、高目が来たので親に突撃。


ハコりました。


良い流れを自らたたき折り。



\(^o^)/