デスノートを見つつなんかオフ会みたいなの

昨日は朝から大先輩のkamo!さん、風馳さん、偽崎さん+1名とデスノート見に行ってました。


二日前くらい前に話が出て、㌧㌧と前日にまとまりました。
当初の目的はkamoさんからマソガにネタを頂くだけだったのに、いつまにやらデスノートオフ。
ぶっちゃけどの先輩とも初対面だったのでガクガクブルブル(;´Д`)ハァハァ
当日も変に緊張してしまってぎこちない感じになってしまいましtqswでfrgtyふじこlp;
きちんとリアクションできたかにションボリ。


きっとアレです。
オフ会なんてきっとこういうなんとも言わんともしがたい気持ちになるんだと信じたいです。




デスノートはあるあ…ねーよ…あ、いややっぱあるあるある!
って感じでした。
原作と細部、あと展開が微妙に違っているのでこれはこれで。
二部構成ってのはどうかと思いますが、楽しみに待っていようと思います。
展開の速度的にLとライトの戦いで終わるの感じでしょか?


デストート…(#^ω^)ビキビキ



映画見た後は、ご飯をご一緒させていただくことに。


イタリアン。


パスタウマー。
ピザウマー。


で、そこで当初の目的であるネタを頂いたり、イラ研にまつわるお話を聞いたり。


ネタはニヤニヤ。
お話はプゲラ。


なんていうか、昔はハゲシカッタンダナーって感じでした。
笑い話が次から次へ。
個人的にはチョッチョリンコが最高でした。



チョッチョリンコ⊂二二二( ^ω^)二⊃



笑ってるうちに緊張忘れました。
このオフで一番良い時間だったと思います。


なんか車にのっけてもらったり、ご飯奢ってもらったりといたれりつくせり。
本当にありがとうございました。