布団が憎い

寝る間も惜しいのにうっかり寝てしまいました。おまけに悪夢…('A`)
最近、布団をハイベッドから下に下ろして寝てるのですが、のぼる作業がない分、すぐ誘惑に負けます。
もちろん性的な意味で。


ちょっと前の話ですが、ゲド戦記のコンテ集見ました。正確には構想ノートみたいなの。変わらんか。
で、宮崎吾郎なんですが、偉い男前でした。ウホッ、俳優顔負け。
あの顔で大言を吐かれるとこれは凄みがあるなぁとか思いました。
もちろん性的な意味で。



あと、絵コンテも美味いと思いました。建築関係の仕事してたらしいのですが、いやはやしっかりしてました。
いくつか話作りをこなせば普通に良い作品を作れるのでは?と思いました。
もちろん性的な意味で。


あとあと、Godknows…のRapVersion聞きました。
普通にラップしてるだけかと思ったら、歌詞まで創作。しかもカッコイイ。感動しました。
二次でも一次でもいいから創作してる人はすごいなぁと思います。
身近な人なら尚更感じます。


もちろん性的な意味で。


Godknow…rapverはこちら→(http://vipromo.jugem.jp/?eid=279