かみちゅDVD1巻

見ました。


こっこれは萌え〜


というか良質なアニメですね。背景綺麗だしよく動くし。丁寧で見ていて癒されます。


いきなり主人公のょぅι釤ょ少女が「私、神様になっちゃった」と告白したのは驚きました。しかし周りは大して驚いてなくてなぜか公認神様w意外で面白いです。


しかし、見ていてどこかむず痒いというかなんというか。
見ているこっちが恥ずかしくなるような演出もちらほら。


アッー


いやでも良いアニメだと思いました。どこか懐かしい感じ。




ちなみに自分は


かーみーちゅー!!
→ ↓ ↑

より


かーみちゅーー!!
→ →↑↑ 

の方が良かったです。


かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]