GOD HAND

ちょっと触りだけ遊びました。


いや、難しいです。これは。


舞台はまさに北斗の拳な感じ。
ひたすら軽いノリで悪党どもを殴っていく爽快アクション。


爽快…そうかい?


いや、やる前はもっと簡単にボコボコにできるものかと思ってましたがこれがなかなかどうして…。
敵が強い、というより賢い気がします。


雑魚なんだからガードとか回避とかするなよー
なんで鉄パイプで殴られるとこんなに効くんだよー(当たり前


ゲームバランスがかなりアタック重視。なので主人公でも敵のラッシュをまともに喰らうと一気にライフゲージを持っていかれます。基本が一体多数なのでボコラれた日には一瞬で昇天。カッチョワリー


反対にこっちが綺麗にコンボを決めると確かに爽快。
というか演出が気持ちいいです。
敵を吹っ飛ばすと、良い音を出してものすごい勢いで吹っ飛んでいきます。ドラゴンボールのように。
スープレックスを決めると地面に刺さります。コントのように。


全体的にユーモアに溢れた明るい感じなのも好印象。変な敵多すぎw




でもやっぱり敷居は高めな感じがします。


とりあえず1ステージクリアにコンティニューが31回要りました。



(#^ω^)二⊃)#・ω・`) コレハイタイ


ボード終わらしたらじっくりはまろうと思います。

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)