ふれあいなんちゃらセンター

って所に診察受けに行ってきました。


今朝、起きてすぐトイレ


ゲーリィ

トイレ寒い

腹イタイ

ゲーリィ

トイレ寒い

無限ループハジマタ\(^o^)/




で、小一時間苦しんで意識が朦朧としてこれはまじやばいかもしれんと思ったので緊急病院行こうと思ったけどよく分からなかったのでママンにヘルプを求めました。
いや、実家近くて本当良かった。


ママン曰く、徳島には日曜祝日夜間に医師が常駐してるふれあいセンターなるものがあるらしく、そこへ連れて行ってもらいました。
しかし、ふれあいセンターのくせにふれあいを拒むような遠さ、文理大学の辺りでチャリで行くのはちょっとしんどいです。


ママンが徳島は障害者施設とかが、駅周辺に無くて車必須。障害者が一人でいける所の方が少なくてオワットルと言ってました。




で、診察を受けてきたのですが、これまたあっさり。
お医者さんが多分とか連発してはいけないと思います。
ニコニコしすぎて逆に気味が悪かったです。
医者っていうのは…もっと、こう、頑固親父でないと…。


ちょいっと触診して整腸剤とか痛み止めとか処方してもらって終わりました。




今は安定期です。
今回は不調でやる気低下→飯テキトー、不摂生→悪化というループでした。一人暮らしはこゆ時だるいなぁと思います。


健康には結構自身あった分、結構凹みます。
うわー明日追実験いきたくないぃいぃぃっ