DEATH NOTE Last Name

見てきました。



感想。




ワタリがものすごい事にっ!!







嘘です。





板尾キター(゚∀゚)ーーーーッ






これはホント。






えー、後から聞いた話では、映画版は漫画版を見た人を意識して作られているそうです。
なるほど、細かい展開が微妙に違ってて面白かったです。
月と竜崎の対決からラストまでの展開はワクワクテカテカ。
良い意味で裏切られました。


いい所寝てましたが。


私的にはミサミサ(ここはあえてミサミサ)の泣き声にちょっと萎え。
あと、月はもっとアクドイ感じが良かったなぁと思いました。
最後らは泣かせる方向に持って行き過ぎ感。
藤原竜也は熱演乙。わりと好きです。


まー前編見たなら見ればいいんじゃない?って感じです。




それにしても






後出し最強伝説はユルガナイ



RedHotChiliPeppersのEDテーマ良かったです(Snowだっけ?
邦訳詞見る限り合ってました。