コードギアス 反逆n(ry

それはそうと、コードギアスにコスプレ集団が登場しましたね。
この美味く言語化できない感情も一種の萌えでしょうか。
うわぁ…と思いつつニヤニヤして見てしまいます。


萌えと言えば、八話はロイドに萌えました。
ランスロット作った、なよなよした喋り方をする人です。
スザクが崩壊するビルに突っ込んでいった時に
「行くなァッ! クルルギ准尉ィッ!!」 (うろ覚え
って普段とは豹変して叫んだあたりです。
隣りのおねえさんもびっくりです。
この場合、准尉とつけたのがツボ。
なんか普段とのギャップにこう…。
あーやっぱり普段のは演技なのかーとか、スザクが死ぬのが嫌なのか、僕のランスロットちゃんが壊れるのはラメェェなのかとか。




それにしても今回はオレンジことジェレミアが一瞬たりとも登場しなくて残念でした。
は?オレンジ?ジェレミア?
って方は↓でその良さを知ってください。
http://www.kajisoku.com/archives/eid599.html


いつか、帰ってくるといいなぁ。