ニコニコ動画マダー

麻雀の合間、終了後とかにニコ動のアカウント解放されてる先輩に色々動画見せてもらってました。
うん、やっぱいいなぁニコニコ動画。早く30万台も解放されて欲しいです。


SIRENのプレイ動画の続きみてー。こわいけど。


あとなんかアニメのOP、EDを繋げたヤツがあって面白かったです。
OP,EDっていうのは改めて見ると良くできてるなーと思いました。映像に凝ってたり、遊びまくってるのとか色々。
おかげで何本か見たいアニメが増えました。


曰く、本編見るとそれほどでもないけど〜にはわりと同意です。


見たくなったの
====
ブラックラグーンうたわれるものRED GARDEN、あとなんかあったけど忘れた。