【ちょww】流れ星荘【また国士っすかwww】

10半荘の三人麻雀でした。


+10くらい。


国士が二回出ました。
聴牌含めると全体10回くらい?
とりあえず、一回振り込んどきました。


下家が三枚目の南切り。上家流れ星東切り。で、同順に自分のツモは四枚目の南。ちょっと怖いけど手配の發よりは南だよねー。一向聴だし。發は頭にするか河に見えないと切れないよねー。つーかこの南切れなかったら麻雀できねってwwww
ぽいぽいだよwwwぽいぽいっwwww


流れ星「ロン。こくちー。」


ちょwwwおまwwwwかわいくいいやがってwwwらめぇええwwwww




あと、間チャンのダブりー即ツモ色々で三倍満を軽やかに上がっていくセイウチ吹いたww


三人麻雀は足を止めてのインファイト
そして伝説へ。


おつかれさんでしたー。