ネカフェから

きっと迷ったりするだろうからと、徳島を朝一のバスで出ました。
ところがどっこい、あっさりと目的地を発見、早まることおよそ4時間。
辺りを散策するも速攻で疲れる自分なんて引き篭もり?


どこかでゆっくりしたいのでさっさとネカフェ入りました。
ファンキーより便利で綺麗で驚きました。
中を見渡すと、就活学生がネカフェの中で時間潰しててみんな同じだなと思いました。
案外、落ち着いてゆったり座れて落ち着ける場所ってのが街中には無いもんだと実感しました。
====
それはそうと、今朝まで実家の方に黒い靴(就職活動用)を置いてるのを気づかなくて結局、”黒っぽい”のできたのが心配になってきました。いまさら。
つーかやばい緊張して気た