マサラ

クレメント5階のカレー屋。
厨房の人がどう見てもインド系でみ な ぎ っ て き た !


今日は昼行ったので頼んだのはAランチ950円。

  • 日替わりカレー(今日は野菜カレー
  • ナン
  • ご飯
  • タンドリーチキン
  • サラダ

と、なかなかボリュームたっぷり。味も良くて大満足。


特筆すぎてきはナン。
まずでっかい。皿からはみ出してます。フリーダムすぎてもうあほかと。しかも美味い。
外側はパリパリで、中はむっちりとしていてほんのり甘く、辛めのカレー、スパイシーなタンドリチキンとの相性が絶妙でした。
ナンってもっと淡白な味だと思い込んでたけど見る目が変わりました。


ウマー(゚д゚)


カレーは種類豊富で、辛さも1〜50倍まで。普通が3倍くらいらしいです。
今日は4倍でしたがちょうど良かったです
というかぶっちゃけナンのインパクトが強すぎてカレーの味あんまし覚えてませんwwwwフヒヒwww
まーわりと美味しかった。


この辺のカレー屋では一番。
また行こう。