三ツ星さん。。。精子出しすぎっす。。。

2−2−1−4−3
ー20くらい


リーチ即ツモを10脳汁としたら。
今日はリーチツモジュンチャンサンシキを親に突っ張って上がりきった瞬間脳汁はおそらく17脳汁くらい。
いやー麻雀たのしいよねー


とか思ってたら最後の半荘で三ツ星さんの自慰劇場がはじまってしまって麻雀ツマンネ\(^o^)/状態
ツヨイヨー^^

メモメモ

  • もうちょいダマ、もしくは鳴きからの相手の手に警戒しないといけない。
  • リーチに対して切る牌に困ったからといって、安易に役牌を落としてはいけない。通りそうな牌から。
  • 配牌が糞過ぎて上がれそうにない時。染め手(ブラフでもおk)or七対子or親以外の早上がりの援護でも適当にやっておく。中途半端にあがりをとろうとしてはいけない。


今日も早リーに対して、發の対子を落として即ぶっさしてしまいました(´・ω・`)
最初に切ろうと思った牌を曲げて刺さった時のウボァ('A`)感ときたら並じゃないです。
後は癖のある配牌と仲良くできてがんばった。




おつおつ