どんだけやってんすかww

14,5半荘やって負け越し。
3位が一番多くてあとは全部同じくらい。


−67



昨日の夜から今日の夕方までやってました。
江藤さんちでひたすら没頭。
正直もうお腹いっぱいです。大学祭までやらね。絶対やらね。
長いこと打って本当にお疲れ様でした。


今日は帰りが朝焼けじゃなくて夕焼けだったのが印象的です。


ご飯も奢ってもらってありがたやです。
ご馳走様でした。
ピザウマェー(゚д゚)

反省会。

今日は江藤さんのツキが半端ないってことが良く分かりました。
実際、先週のコンクラ麻雀の自分もこんな感じだったよなぁ。一人がずっと俺のターン発動してる状態。
だけど、そこで熱くなっちゃって無茶苦茶打って振り込んだのが何回かあったのがいけないww
ミス多発+ツキの無さでフルボッコ。でもそんな時こそ冷静に場を見ないといけないと思いました。


クセのあるうち回しをする人とやるとなんか新しい発見があって面白いです。
ファンタジスタ的な何かw