阿波学ネットのセミナーいってきました

さとあいの宣伝をしにいったんですが、帰り際付き添ってくださった先生が、
「とり君も参加したいそうなんですが^^」
ちょっをまwww
で、爽やかスタッフに負けてセミナー本編にも参加してきました。
ちなみに宣伝はあがってました。想像より人数大杉わろえない。


セミナーは色々大事に事言ってたような気がしますが、全部今までの人生経験の中で悟った事ばっかりだったので収穫はありませんでした。
ただ、講師の熱弁が良かったです。
コンサルタントっていう職業があるのよく分かりました。
あれだけ人に対して熱弁をふるえて、場のテンションを上げるってのはなかなかできるもんじゃないです。


^^

グループワークの時に可愛い子と話せて良かった。


新鮮たわー