サッカー大会乙

今日は痴情の研究室対抗サッカー大会に行ってきました。
A1はA2と共に運営にまわっていたので朝のライン引きから決勝の審判まで一日中でした。
ひんじゃーに疲れたのですが、面白かったです。
これだけ肉体的に疲れがきたのは久々です。
シャワーから出てぐへーっとしてるこの今現在の心地よい疲労感が堪りません。
設営、試合に参加してた人みんなお疲れ様でした。

試合結果

1勝3敗で、7チーム中、5位でした。
昨年、一昨年は最下位だったらしいのでまぁまぁ健闘したんじゃないかと思います。
客観的に見て、A1は全体的な能力が低い、しかも練習は全然してません。
そりゃ勝てんわwwwww
今回もなんだかこっちのミスでぐだぐだやってるうちにサクっと点取られたのが多かったように思います。
留学生のトウさんがノリノリで
「来年、2週間、一回くらいは、練習、しよう」
と言ってたので、みんなやる気チョー出してもうちょい良い結果が残せると思います。
参加料を搾取されるだっけてのはなんか悔しいのでがんばろうと主増す。

審判やるなら

運営側から審判と線審出すのはいいとして、サッカー経験無い人に審判やらすのは無理だろと思いました。
そりゃ、審判につっかかる法も、つっかかられる審判もしんどいです。
かと言って、陰でウジウジつっかかってくる人の悪口言ったり、審判なのにフィールドに入らず線審と同じ位置にずっと居るのもどうなのよと。


ヨシ!小学校のサッカー経験を生かす時はイマしかない^o^
そう思ったので決勝の審判やってみました。


で、あれ、うんたしかに、野次、これは( #^ω^)ビキビキwwwwくる、なwwww


でもなんだかんだでやって面白かったです。
笛吹いてフリーキックとってやった時タノスィー!


ラフなプレイでどっちつかずに絡まって転んだ時とか判定にすごく困りました。
審判って空気の読みまくらないといけないんですね。

痛み止めすげぇ

午前中の試合やっててなんか首が痛くなってきたので昼食タイムに帰宅。
痛み止めウマー(゚д゚)


そしたらほんと午後は楽でした。
すごいな痛み止め。感動した。


今は股関節とふくらはぎが痛いです><