卒業旅行行ってきました

福岡


天使と裸婦に出迎えられてついに九州の地に勃起つ!

曇り空だけどキニシナイ!

『へへっ、姉ちゃんいい尻してんな』
「ちょっやっばか!どこみてんのよっっ!! (///」

ラーメンスタジアム。初代だるま。近所にもラースタ欲しい!

大分

金鱗湖。湯気出てます。

キメェwwww

野生の鳥が仲間になりたそうにこちらを見ている。

よろしくな相棒!

スタッフが美味しくいただきました。

でかい蚊。カッコイイ!

つ【座布団」

卵ロール+エスプレッソ。濃厚ウマー(゚д゚)

猫ハウス。やる気無さ過ぎワロタ。

晩飯。鋤焼き。鉄板の形が面白かった。

熊本


やばい。道中の濃霧やばい。本気で怖かった。

広い。

日本名水百選の池山水源に着きました。

奇麗すぎて

吹いたwww
テンション上がり幕リングwwww

水神様ー!!!111

おっちゃん曰く、日本一美味い岩魚。
話聞きながらまったり半時間くらい炭火焼き。

微グロ注意
しっぽからバリバリいけます。
このあと頭もスタッフが残さず美味しく頂きました。確かに美味かったぞー

やまなみハイウェイ(ちょっと過ぎ
どこの最果ての道だよwww

阿蘇山。広い!広すぎるよ!!

ウンコー
べっ別に私が踏んだんじゃないんだからねっっ(///*1

じごく…ざわ…

火口いけませんでした。残念。っていうか寒い。

馬。哀愁漂い過ぎ。

馬「また今日も同じ道をぐるぐる歩いてうんこするだけの仕事がはじまるお…

宿泊先はなんと、夏目漱石の逃避先(・.・)

記念館の一室。良い雰囲気。

熊本城!
石垣の反り具合は武者返しと呼ばれるらしいです。

熊本城攻防戦!
やばい!無意味に興奮した!
それが世界の選択なのよ的意味で!

( ゚д゚)


(゚д゚)


(゚∀゚)筋肉マン!

ということで卒業旅行と称して九州に行ってきました。
旅行はいいですね。なんだかんだで滅茶苦茶リフレッシュできました。日常があるから非日常がある(特に意味なし
またどっかいきたいです。

*1:僕が踏みました