うぇうぇ

ネムルバカ(石黒正数)出てるので注文しようとしたけど引っ越し前なので自重した。
あと短編集も買う。
それ町Amazon評価が上がっててワロタ

荷物多い

漫画とか本を買ってると結構な量になってるなーと思いました。
本棚いっぱいだし、運ぶの大変だし。でも置いておきたいし。
まちこさん。

ポロロッカ

僕はFLCLからthe pillowsへ逆流しました。
絶望先生おもしれー

TOEIC

うけてくるお('A‘)


====
うけてきました^^^^^^^^^^^^^^^
対策はきっちりしとかないといけないですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


問題の難しさ云々より解く速度の方が重要と分かった。ウヒヒ


あと同じ部屋にめん太くんがいました( ´_ゝ`)