コンクラの新歓コンパ

That's

お酒マズー。一年生多すぎワロタ。安泰じゃー

アルコホール

なかなか美味しいお酒飲めた。美味しいぞ。ところが一年生がいないっ。お前らもっと酒飲め。

カルネ屋

久々のカルネ屋。なぜか普通サイズのカルネ丼を頼んだのに大を食っていた。
!?
腹膨れすぎて後半死にそうだったのは秘密。

3-4-2-2 −34
結局一度もトップ取れなかった!絶望した!栄で勝ったことなくね!?うんこ!

やま

B定食。腹マックス。ご馳走様でした。
Q.金の貯蔵は十分か?
A.いいえ。500円も無いのに奢らないといけなくて自分の分はおはしさんから1k借りました。やりましたね。

まとめ

OBの方々、しっこぶう、一年生、その他お疲れ様でした。
あと、ご馳走様でした。


そう、ゴチになった時はご馳走様でしたといいましょう。そうすれば時代はやがてちんすこう。