夜は短し歩けよ乙女

読了。
なんか久々に頭のなかで情景が綺麗に再生される本を読んだ気がします。読みやすくて、ときめきあふれまくりんぐ。面白かった。
なんかいちいち登場人物が好きすぎてやばい。悪役いないぞ!やべぇ!そしてこっそり登場人物にいいこと言ってる!
この作者の他の本も見たくなりました。
図書館探してみよう。

なむなむ!

  • (私)後輩から見た先輩と私(先輩)からみた後輩
  • おともだちパンチ
  • 恥を知れ。しかるのち死ね
  • 運命のご都合主義
  • 独特の文体(フリーダム)
  • 私の特技は妄想と現実をごっちゃにすること
  • 彼女の後ろ姿についての世界的権威


あほか(褒め言葉)wwww
その他へんてこなのがいぱぴ


なんか読むとひとしきり幸せになって、その後の余韻とかいい感じです。お勧め。
ほわーん って感じ。

夜は短し歩けよ乙女

本文中に2回この言葉が出てきたと思う。でも、一回目と二回目の意味の違いが面白かった。くそ、面白いなぁ。読ませるなぁ。手元において置きたいので買おうと思いました。さっき。


ちょっと古本市いってくる!