研究室新歓

ギリギリに飲み屋に行ったので両サイドが留学生というざわ…ざわ…ポジション。女性だったので少し嬉しかったのは内緒。微妙に通じないながらも話できて楽しかったです。酒は偉大だー。*1
先生が結婚する予定など、麻雀部結成のお知らせなど、サプライズもあってホマホマ。
2次会はお金が500円しかなかったので不参加。金貸し手やるからー^^と言われたけどNoThankyou(ああry。というかピリピリした麻雀したくなったので一人でリングに行きました。
以下経過。

  • 栄と違ってツケができないらしく、門前払いを食らった
  • 悔しいのでトイレで尿を放った
  • ただのトイレ野郎にわざわざおしぼりをだしてくれた。
  • 自分の矮小さに泣いた。
  • ちょっと立ち話して帰った。
  • 栄に行こうと思ったけど遠いので止めた。
  • 家で漫画読んできづいたら寝てた。
  • ^^

結論

金借りて2次会行けば良かった^o^

*1:リア充乙とかいいながら写メとってきた先輩がうざかった(笑)